艶が~る再配信!! | 幕末恋愛ゲーム[艶が~る] 公式ブログ

幕末恋愛ゲーム[艶が~る] 公式ブログ

幕末恋愛ゲーム「艶が~る」の情報をお届けする公式ブログです。随時更新していきます。

こんにちは、艶子です音譜

 

いい艶の日から早3か月

昨日は新選組の日であり、今日は2月の艶の日ということで……

なんとついに!?

 

艶が~る再配信されたんですお祝い

 

大変長らくお待たせいたしましたあせる

詳しい情報は下記にまとめて行きます!!

 

 

 

まずは注目目の再配信先ビックリマーク

現在配信中の乙女ゲームコンテナアプリ

Otome Storiesに新規タイトルとして追加されました!!

 

下矢印ダウンロードはこちらから下矢印

iOS 

https://apps.apple.com/us/app/otome-stories/id1601360963

Android 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Donuts.OtomeStoriesNewLove

 

でも……汗

Otome Storiesってどんなアプリなんだろううーん

今から始めても大丈夫なのかな?ぐすん

遊び方が複雑じゃないか心配アセアセ

 

そんな人も大丈夫ラブラブ

ゲームの始め方から艶が~るの遊び方までを、後日ブログにてご紹介します音符

楽しみにお待ちくださいお願い

 

 

また、OtomeStoriesの公式Twitter及び艶が~る公式Twitterではその他にも様々な情報を発信予定キラキラ

是非フォローしてくださいね

 

下矢印それぞれのアカウントはこちらから下矢印

OtomeStories公式

https://twitter.com/AppCiagram

艶が~る公式

https://twitter.com/tsuya_official