今年の酉の日はいつ?酉の市も旦那様と一緒に楽しめちゃう♪イベント配信中 | 幕末恋愛ゲーム[艶が~る] 公式ブログ

幕末恋愛ゲーム[艶が~る] 公式ブログ

幕末恋愛ゲーム「艶が~る」の情報をお届けする公式ブログです。随時更新していきます。

艶子です音譜

昨日、11月6日は酉(とり)の日でしたね!

酉の市に行かれた方もいらっしゃるのでしょうかはてなマーク

 

ひらめき電球酉の市とは

11月の酉の日に行われる年中行事で、

商売繁盛開運招福などを願うお祭りですビックリマーク

毎年とっても豪華な縁起熊手が並ぶ

賑やかなお祭りですよねキラキラ

 

平成29年の酉の市は
一の酉が 11月 6日(月)
二の酉が 11月18日(土) 
三の酉が 11月30日(木)

ですよ~!

 

そんな酉の市の時期にぴったりなイベントを

艶が~るで配信中ですラブラブ

 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 

ひらめき電球物語をガチャでゲット!

【導く声は誰のもの?】ガチャ


菖蒲、花里と一緒に

酉の市へお使いに行くことになった貴女。
ところが、賑わう市の人の波に押し流され

二人とはぐれてしまう。
 

途方に暮れる貴女の元に、

一番会いたいと思っていた

“あの人”が現れて──?ラブラブ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

藍屋も縁起熊手を買っているようですよ~ビックリマーク

 

秋斉さんに頼まれたら

断れませんよね!ラブラブ!ドキドキ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

一幕目は艶Ptでもガチャができますので

お試しになってみてください~音譜

 

本イベントの配信期間は三の酉の次の日!

12月1日(金)15:00まで砂時計
お見逃しなく目

 


詳しくはアプリ内にてご確認ください。
今後とも艶が~るプレミアムをよろしくお願いいたします
音譜