昔、「一度記憶したことは二度と忘れない男性」の本を読みました。
 
その人は驚異の記憶力を持っていて、家族や他人に言われた事も過去のニュースも完璧に思い出せるのです煽り
 
彼が記憶力を披露するイベントに出された時、何度か失敗してしまいました驚き
覚えていたはずの言葉が出てこなかったのです。
 
繊細な人だったので、
 
ヤジを飛ばされたり
「嘘つき」呼ばわりされたりして
 
凄く傷ついたと思います。
 
 
人は一定のコンディションを保てているわけではありません。
天気と同様、良い時もあれば悪い時もあります。
 
しかし、そうした「事情」を考えない人が増えてきたと感じます。
 
「あの時、できると言ったじゃないか」
「みんなつらいけど頑張ってる」
 
一つでも失敗してしまうと「ダメじゃないか」と言われてしまうショボーン
 
こうした考えが生きづらい社会の一つになってると感じます。
 
 
欲求や感情を理性の下においてコントロールするのは人として当たり前ですが
人の体や環境はそれぞれ違って、その時によって望ましい結果が出せないことがある。
 
 
そうした共感に溢れる社会になってほしいものです恋の矢
 

 

 

 
 
☆ポチっと押して頂けると嬉しいです☆
 
 

 

☆サイト「SpiritualTarot」はこちら