無事生まれました! | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

今、隣の箱の中(箱?なんか透明なやつ)でスヤスヤ寝ております。

 

ずっと寝てる。

 

とにかく可愛いです!

 

無事、生まれてよかった~

 

可愛すぎて泣けてくる。

 

旦那もめっちゃ可愛がってるのが伝わってくる。

 

元々保父さんになりたかったぐらい子供好きなので、毎日病院に来ては速攻抱っこして話しかけている。

 

この人がパパでよかったなと思う。

 

だけどこの先きっと子育ての件で、たくさん喧嘩するんだろうなと容易に想像がつきます。。。

 

子供が生まれると、旦那のこと受け付けない人多いみたいだけど、今のところ大丈夫そうw