返信 | 艶子の日常

艶子の日常

あの合コン大好き通年婚活中だった艶子がついにアラフォーで結婚&妊娠!

朝のドームさんからの犬写真に対して、≪可愛いね~≫と返信をした。

 

そして、その返信がさっき22時半頃に≪だろ≫と来た

 

そんな相槌、むしろ付き合っていた時だってなかったような気がする。

 

前向いていいのか、好きでいていいのか、まったくね!

 

あたしは、ドームさんにLINEしたあとは必ず≪非表示≫にしている。

 

既読を待っちゃうから。

 

あと、私は仕事のLINEもあるから、1日にわりと何度もLINEの返信漏れがないかチェックするんだけど、その時にドームさんを見つけると苦しいから。。。

 

 

 

 

あ~やっぱ好きなんだな~

 

知っていたけど、改めて実感

 

神、降りてなかったかぁ~

 

明日宝くじ発表だな~

 

5億当たったら逆プロポーズしてみようw

 

いやむしろ5億当たったら、あたし一生一人で生きていけるし、別にいいや。

 

美容外科行って、なんかやろうっと。

 

 

 

 

この前、女子会のあとに、新宿のオリエンタルラウンジというところへ行った

 

WEB上で、今どのくらいの男女差かがわかるので、あたしはここ1か月、毎日男女の比率を見ていた。

 

17時~21時ぐらいまでは、女子が男子の10倍ぐらいいる!

 

21時以降は、2倍ぐらいになり、22時半~23時ぐらいで同じ

 

23時半を過ぎると男子が増える

 

そういう調査をした結果(暇だよね~あたしもw)、22時頃に行こうという事になった

 

 

 

 

がしかし、女子会が盛り上がりすぎて、気が付けば22時をとっくに超えていて、お店ついたのが23時40分ぐらい!

 

すぐ終電じゃん!

 

しかも全然呼ばれなくて、呼ばれて男子来た時にはもう終電まであと15分だった!

 

 

 

 

カンパーイ!

 

さよなら~

 

的なね!w

 

 

 

 

でも一応連絡先は交換してきた

 

しかしながら、男子は相当若かった!!!

 

学生?と思うくらい若かった。

 

 

 

 

なので、ババが何しても申し訳ないな~って思って連絡してなかったら、さっき最年長の人からラインが来た。

 

やりとりしていて、年齢聞いたら、最年長で25歳w

 

いや~!びっくり!10個下!

 

逆に10個下となんて出会うことないから、新しい!

 

上司を紹介してもらおうw

 

 

 

 

あ”””””~

 

久しぶりに歯のホワイトニングしたら痛いぃぃぃぃ~

 

時間置きすぎたかな・・・・・

 

美しくなるのは大変だ!