今日はレッスン後、皆んなでランチに行きました。







桜やすみれが咲く道をお散歩しながら、
近所の寺家スタジオさんへ🌸



一つ一つがとてもおいしかったです。
安定のおいしさ、居心地のよさ。
大好きなお店の一つです💕



旅行や家族のこと、いろんな話が聞けて
とても楽しい時間でした☺️

通ってくださる方々は、穏やかな人たちが多くて
いつも優しい言葉をかけてくれて、
ほんとにありがたいなぁ☺️と、感謝しています✨

おいしいものを一緒に食べることはとても大切。
こうしてヨガ以外の時間をご一緒することも、
その人への理解や共感が増えて、
つまり、愛が増えるということ。
よいクラスを作るために愛は欠かせない❤️、と
私は思ってます😊

たくさんの感謝をこめて、、いつもありがとう💕

⁡.
🪷一緒にヨガを楽しむ仲間を募集しています🪷
ヨガに興味のある方、
自然の中でヨガを楽しみたい方、
少人数制のアットホームなヨガクラスです。
メール、DMなど、お気軽にお問い合わせください。



#感謝
#寺家 
#jikestudio 
#自毛スタジオ
#春の散歩