2月に、家族でカナダのイエローナイフへ
オーロラを観に行ってきました✨

 

 

 

 

子育て終了記念にドカーンと、花火を打ち上げた
体力勝負の弾丸ツアーでしたが、
運よくオーロラを観ることができました。

 

 

 

 

地球が見せてくれる、天体ショーに感動して、
極北の氷の雪原に満月の光、そして狼の鳴き声が響く中、
息子たちとくだらない話をあーだこーだと、話したり、

 

 

広大なカナダの自然の中で過ごした
息子たちとかけがえのない時間を
死ぬまで覚えてられますように、と願いました。
 

 

 

 

母性の少ない母のもと、立派に育ってくれて
ほんとにありがとう✨
 
最近ラジオで聞いた「人生は思い出づくり」という言葉が
心に残っていて、何度か思い返します。
残り少なくなってきましたが、
豊かな時間を大切に、まだまだ楽しむぞー😊

 

 

#人生は思い出づくり
#カナダ
#イエローナイフ 
#オーロラ
#オーロラビレッジ
#子育て
#卒業旅行