Tsuya Sun YOGA

あなたの心の太陽をたいせつに

 

笑顔大好きヨガ インストラクター

つやです。

 

 

 

Instagram  


4月のスケジュール






ルピナス畑。


春はあちこちでお花がいっぱい。


{01A8A140-9CAC-435A-A7B6-68CD0991E7DA}

Nico Studioで私のクラスに


いつも参加してくださるSさんが、



「週一回はつやさんの声を聞かないと

   すっきりしない。

   つやさんのやさしさが声ににじみでてて、

   その声を聞いてると胸のあたりがふわぁと

   温かくなって元気になる」


なんて感想を教えてくれました。



書いていて、モジモジしてしまうけど、


「先生に会いたくて、、」と

たくさんの生徒さんが伝えてくれます。




私の中にいっぱいつまってる温かなもの。


ちゃんと伝わってるんだなぁ、


と、すごくうれしかったです。




ここのところ、土曜日のリラックスヨガは


満席で予約がとれないそうですが、


当日朝にキャンセルがでることがあります。


よかったらチェックしてみてくださいね!






そして、もう一つのリラックス系クラス、


Nico Studio月曜11:30〜のクラスが


パワーアップしました。






やさしさヨガ


☆  クラス内容 ☆


心と身体へのセルフケア&リラクゼーションを味わっていただく、自分自身に「やさしさ」を届けていくクラスです。

リストラティブヨガやゆるめるポーズで
無意識に入っている緊張を手放して、硬さやこわばりをゆるめた後、
仰向けのシャバアーサナで心地よい脳波の状態を保ちながら、脳を休めていく「ヨガニードラ」をしていきます。

本来の自分が持っている命の温かさや、愛に身を委ねることで
自分の深いところでくつろぐその心地よさを味わってください。

慢性的な身体の疲れを感じている方、ゆっくり動きたい方、日頃睡眠不足の方や眠りづらい方、癒やされたい方にオススメです。



こちらもぜひどうぞ♡