嵐の悪戯 〜サクラ撒きアート〜 | つやの生存証明書

つやの生存証明書

家族や仲間、日々感じること、時にエロ・・・
思うがままに書く 生きてる証

おはよう

 

4月になりましたな

 

新年度に入りフォロワーの皆さんのご家族も

 

進級 就職と新生活に移行された方もいる事でしょう

 

新たなステージで頑張って欲しいものですね

 

 

そんな俺は特に変化も無く 社会人生活31年目突入でありんす

 

今更なんの感動も無きゃ 関心事もねぇ

 

只々淡々と日々を過ごすだけだよ

 

50歳の気配を背後に感じながら 

 

何かを始めなければと思う今日この頃

 

いつかここで公言 宣言できればいいなって思うよ

 

 

 

4月という事で春らしい話題を1つ

 

昨日は嵐のような天候になった関東圏

 

雨上がりに近所の公営温泉付近を散歩をすると桜が満開 桜

 

image

 

桜の時期は結構雨が多くて それを機に散るなんてことはよくある話

 

あの嵐のような天気の割には残ってるじゃないの

 

近くに行って観ると・・・

 

いやいや なかなかの散りっぷり

 

image

 

image

 

桜の木の下に停めてあった誰かの車

 

雨に濡れたボディにべったり桜

 

黒に淡いピンクがよく映える~~ww

 

ある意味アートだわ

 

 

【今日の教訓】

 

雨の日は桜の下に車を停めない事