震える始まり | つやの生存証明書

つやの生存証明書

家族や仲間、日々感じること、時にエロ・・・
思うがままに書く 生きてる証

こんばんは


そして今年初ブログでありんす


喪中の為祝辞は申しませんが


本年もよろしくお願いします


さて


皆さんもご存知の通り 元日に石川能登を中心に大地震が発生したね


災害は時を選ばずとは言うけど


まさかお正月とはね…


1年で一番寒い時期


雪深い地域


色んな悪条件が重なり生活再建 インフラの復旧


行方不明者の捜索が進まないようだね


雨風を凌げる中でブログを書けてる事に後めたさを感じながらも


一日でも早い復旧復興を願うばかりだよ




もう何年もアメーバ活動をしてない石川在住のフォロワーさんもいます


能登地方では無いけどしんどい思いをしてるはずです


もうこのブログを見てはいないと思うけど


この場を借りてご本人とご家族の無事を願い


お見舞申し上げます