手相鑑定 yuki
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績220件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。

 

東京と言っても

私が住んでいる地域は

田舎よりな東京(笑)

 

ってことで雪がまだ

道路の端に残っていて・・

 

小学生が残っている

雪の上を歩いたり・・

雪を一生懸命搔き集めて

遊んでいました。

 

話は変わりますが・・

 

私が2020年に学んだことは

手相&タロット&霊視!!

 

タロットと霊視は

興味本位で。

ココナラでも最初は

前世鑑定やハイヤーセルフに

アクセスしてお悩みについての

一言というメニューも出していました!

(気になる方はインスタのDMください!!)

 

 

 

話はそれましたが、そのタロットを

教えてくださった先生が

子供や動物たちと遊んだり

話している方が楽!

大人と話すのは疲れるって

仰っていて・・

 

その当時の私には???でした。。

皆さまはどうですか?

 

私自分の子供はいないけど

甥と姪はいて・・

成長を近くで見ていたけど・・

1日遊ぶとか無理!

 

世のお父様・お母さま尊敬!!って

今でも本当に思います。

 

決して子供は嫌いではないけど・・

1日って・・ダッシュ

 

その先生も独身で子供は

いないのに・・

子供といる方が楽なんだ~って

本当に不思議でした笑

 

 

 

だけどね、今はとっても

その気持ち分かります!

 

いや、今でも1日遊ぶは無理だけど

だけど分かります!

 

子供は・・

雪を見てまだまだ

雪で遊びたい!と思う気持ち。

 

欲しいものはコレと素直に言える。

 

役に立つとか何のためになるとか

考えずに・・

ときめく物を好きと言える。

 

悲しいときは思いっきり泣く。

 

嬉しいときは思いっきり喜ぶ。

 

 

ただただ

気持ちに素直!

 

だから先生は子供と話す方が

楽って言っていたのね。

 

 

大人になったら

雪道は危ない。

気を付けることは大事だけどね

 

欲しい!!

けど

どうせ私なんて・・謎の自虐。。

 

好き!

だけどこんなのを

好きと言ったら恥ずかしい。。

誰に対して?

 

人前で泣くのは大人ではない。

恥ずかしいこと。

 

 

嬉しいけど喜んだら

恥ずかしい・・

 

いつしか年月を重ねていくことで

自分の感じていることに蓋をしてしまい

その蓋がたまねぎの皮のように

1枚どころか何枚も重なっていた・・・

何て思い当たる経験ありませんか??

 

 

 

だから発言と行動が一致していない人や、

あなたの為とか言いながら

自己利益のための発言や・・

 

そういう人と接していて

勿論そんな人ばかりではないけど、

きっと子供の方が素直で分かりやすくて

楽って感じたのかな?と今になっては

理解出来ます。

 

 

 

 

タカコさんのオンラインサロンに

参加させていただいて

改めてこの大切さと

自分のわぁーというトキメキや

ウキっとなる瞬間を大切にしています。

 

 

 

タカコさんとのコラボセッションも

引き続き募集中ですよ!

 

私の手相鑑定を受けていただき

あなたさまの素材を知って、 

ウキっという

ときめきを大切にする話や

統合の話、低脳君の話

盛りだくさんです。

 

お申込はコチラ

申込期限は2/25(日)まで

リボンぜひぜひリボン

 

■オンライン手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  12,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

※10日、満席※

※11日は10時のみ空きあり※

※17日は10時のみ※

 

お申込はコチラ

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 
 
■手のイラストだけご希望の方■

コチラからお申込ください。

ココナラアプリをダウンロード&登録

購入

手のお写真と必要事項を送付

イラスト納品


※アプリのダウンロードと登録が面倒と
感じる方はインスタのDMからでも
お受けしますリボン

Instagram

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいですチューリップ紫

 -----------------------------------------