OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

えりかさん

継続講座同期の

タカコさんと

年明けにセミナーを

いたします。

 

私セミナー初!

すでにドキドキしているので

大変!

 

だけどやってみたいので

やります!

 

低脳くんおだまりで有名な

タカコさんラブラブ

 

 

私は今年から

手相鑑定を

オンラインで始めました。

 

 

 

もう本当に色んな

葛藤や凹みを

経験しながらも

1年前の私には

想像できなかった今の

自分です。

 

 

 

始めたばかりの頃に

目標としていた

売上金額も達成することが

できました。

 

 

 

何よりも嬉しかったのは

手相鑑定を通して

沢山の方に出会えたこと。

そして、その方々が

自分を受け入れて

前に進めたと仰ってくれたこと。

 

 

それをセミナーで伝えたい!

 

 

で・・で・・

そのオンライン鑑定の

最初のお客様が

タカコさんでした。

 

めちゃくちゃ

嬉しかった。音譜

 

 

 

そして、タカコさんは

手相から素材を明らみて

許すことが出来たと

何度も仰ってくれました。

 

私は、今年タカコさんが

夏に開催されたセミナーを

受けてネガティブの大切さも

知れました。

 

 

本当にタカコさんの

お話は分かりやすい!!

これ主催者側ですが

女性皆に聞いて欲しい!

 

もちろん私の話も!!!

 

 

セミナーでは

女性性開花も

男性性強化も大切!!

(ここはタカコさん合格

 

その前に・・・

素材を知ろうという

話を私はさせていただきます。

 

 

 

セミナーでお話する

7つの鍵。。

 

前半3つの鍵は私

 

後半3つの鍵はタカコさん

でお送りいたします。

 

そして・・

 

最後の1つは

セミナー後に特典映像を

送らせていただきます。

クローバー視聴期限ありクローバー

 

 
 

 

 

 

■魔法の書 自然と繁栄する7つの鍵
2024年1月7日(日)
13時~14時半(約 90分)ZOOM使用

金額:20,000円

2023年12月25日までの

お申し込みで

18,000円!

 

募集開始です!!

お申し込みはコチラ