-----------------------------------------

合格手相鑑定のご案内合格

 

事前に手の甲と手のひらの写真を

お送りいただき、約60分オンライン

【Zoom使用】で

鑑定させていただきます。

金額:6,000円(税込)

鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

 

お申込はコチラ

 -----------------------------------------

 

継続講座仲間の

タカコさんが

女子会という名のセミナーを

開かれるってことで

私もお申し込みしちゃいました!

https://ameblo.jp/takako-princess/entry-12804844613.html 

 

 

 

 

学んでまた

気になる学びがあると

えーまたお金かかるやん!

もうこの前の学びに

沢山使ったから

止めておこ。

↑これ

いっつも私の頭の中に

現れます真顔

 

やっぱり気になるー

学びたいー

知りたいー

↑これが魂の叫び

 

で、

タカコさんの

セミナーへgoしてみました!

魂の叫びに従う!

 

どうせ+1になる

経験なら何も

恐れることはない!

 

だって知りたくて

感じたくて

私は地球に降り立ったのだから!

 

タカコさんは

本当に私が

言うのも何ですが、、

吸収早くて

それを言語化や

伝えるのがとても

分かりやすくて好き音譜

 

そう!いつの間にか

私、彼女のファンに

なっていたのですよね~

セミナー参加も

推し活かな?笑

もちろん、内容にも

興味津々ですよ!

 

あと、ほら以前の

ブログ にも書きましたが

応援出来る自分でいたいから!

 

私の手相鑑定も

真っ先にお申し込み

してくださったのは

タカコさんでした。

ボケない限り一生忘れないよ!

 

 

つい先日もInstagramの

DMでやり取りしていて

楽しかったなぁウインク

 

 

離れていても

エネルギー高まる

可愛い女性です!

 

私もね、タカコさんを

見ていて自分のファンを

大切にしよ!って

そして、ファンが少しずつで

いいから増えてくれたら

嬉しいなぁって

願ってます。

 

 

 -----------------------------------------

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を第3希望まで

入力してお送りください。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

オンライン手相鑑定 

お申込はコチラからお願いします。

 

※過去のお客様の感想はコチラ

 

 -----------------------------------------

ココナラでの

手相鑑定⬇️(こちらは文章で結果をお届け)

https://coconala.com/services/1315087 

 

 

 -----------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

私ってこんな人⬇️

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈