-----------------------------------------

オンライン

合格手相鑑定のご案内合格

 

事前に手の甲と手のひらの写真を

お送りいただき、約60分オンライン

【Zoom使用】で

鑑定させていただきます。

金額:6,000円(税込)

鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

 

お申込はコチラ

 -----------------------------------------

先日奈良に住んでいる

友達と電話~

 

彼女は奈良で

英会話教室を経営して11年目。

(彼女テレビあまり見ないのに

紫耀くんは好きだってデレデレ)

 

 

 

私が手相の申込みが

なかなか来ない~って嘆いていたら

何て言ったと思います?

 

 

 

 

『そんなん普通よー』

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

誰が『手相 東京 ゆき』で

検索するのよ~って

 

 

 

ほんまや!

検索されても

何でってなる。。笑

 

 

 

まずは知ってもらうことからよー

普通普通~

って言われて

めちゃくちゃ楽になりました。

 

 

その昔セラピストやっていた時も

自宅サロン開業して

OPENしたら勝手に

お客様来ると思っていた私・・

どんだけ??

 

今思うと知ってもらうことも

していないのに

ほんまに何様?って

思い出して笑います。

 

 

知ってもらうために

伝え続ける。

自分のこの手相の良さを

伝える。

ノートで自分に潜ったら

そう在りたいと感じました。

 

 

それを今すぐ叶えるには?

真っ先に思い付いたのは

アメブロ。

しかもアメブロって無料ですよ。

アメブロさん

ありがとうございます。

他にも思い付いたので

まずはトライしてみます!

 

 

自分がどうしたいか

聞いてそれを叶える。

最初はちょっと

しんどいけど

(初めてのことはドキドキするから)

体感悪いって

感じることもあるけど、

その先に自分が

求めていた

本当の願いがあるから。

やるだけ。

 

ちゃんと

伝えていこうって思いました。

 

 

いつもなら帰宅して

ご飯食べてお風呂入って

ストレッチしたり、

本読んだり、

ノート書いたり、

 

だけどその日は奈良の友達と

電話で話して、

彼女からの一言で

救われた。。

 

いつもと違うことをするってのも

何か違うエネルギーの流れが

あるから

そこから気付けることや

学びもあるから

大切って感じました。

 

 

経営者の彼女は

11年目にして

Googlemapから

検索して来ました~っという

生徒さんが何名か

いたそうです。

全く想像してなかった!と。

 

だからこそ、

ここに自分のサービスが

ありますよ~という

旗振りは大切だよと。

 

出し惜しみ

してる場合じゃないわー!!

自信もって

伝えていこウインク

 

 

 -----------------------------------------

オンライン手相鑑定 

お申込はコチラから

※お客様の感想はコチラ

 

 -----------------------------------------

 

ココナラでの

手相鑑定⬇️

https://coconala.com/services/1315087 

 

 

 -----------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

私ってこんな人⬇️

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈