いつだったか

はっきり覚えていないのですが、

ある方のInstagramやYouTubeを見ていたの!

あっ!正式には今でも見てます!

綺麗で話は面白いし、

ご自身の経験を包み隠さず

話してくださって、、

大好きラブラブ

 

ただね、その方

めちゃくちゃInstagram liveや

Instagramのストーリーもupしていて。

で、その時にエネルギーが有り余っているから

伝えたくてしょうがない!って

言っていたの。

 

私は意味分からず真顔

エネルギー余っていると

Instagramにupしたくなるの?

え?何で?

その時はふーん。そうなんだぁ~

くらいにしか思っていなかった。

 

でもね、今ならめちゃくちゃ分かる✨

私、えりかさん の講座を受けて

伝えることがめちゃくちゃ好きって気付いて音譜

だから、惜しまず伝えたいことを

伝えようって決めたのですアップ

 

決めたら淡々とやるだけ。

 

伝えることもエネルギーを使うこと。

伝えたい~エネルギー出したい~って

気持ちが上がるとアメブロや

Instagramをupしたくてしょーがないのです❗

 

やらなければいけないという

感覚がない!

 

最初はどう思われるかな?とか

こんなことupしていいのか?とか

考えたこともあったけど、

自分に聞いていくと

周りとかは本当にどーでもよくて

自分の好きなこと!伝えたいこと!を

自由に堂々とupしよう!って決めたのですウインク

だから、Instagramのストーリーは

平野紫耀くんだらけです。

(堂本剛君も好きです。)

私が好きだし、upすると

私自身がテンション上がる~

 

こういうことを書いた方が

アクセス数が上がるとか、、

こういう流れで文章書くと

お申し込みが入るとか、、

 

そういう方法論を学んで

書いたこともありました。。

でもね、めちゃくちゃしんどかったし、

文章書くのが嫌になった。

 

感じることを無視して

外側の方法論ばかり追い求めても

私は続かないチーン

 

こういうのが好きな方はそれでいいと思う。

だけど、私は本当は不快を

感じているのに・・それを無視して続けられない。

感じる=女性性を開花させて

1割の男性性で行動して繁栄させたいドキドキ

 

それを体現して

私もね・・えりかさんみたいに

伝えたいの~女性性開花の大切さをチュー

これも夢の1つ!

ん?いやそれも少しずつ叶っているわ!

こうやって伝えられているし。

ありがとうございます音譜

 

これからも体現したことをどんどん伝えて

エネルギー出していこうっと。