7月28日。
今日でチビが産まれて、
3ヶ月が経ちました
家のチビスケは産まれてから
なかなか、
なかなか、
ミルク飲めないし、飲まないから、
成長曲線のやせ形から
少しずつ外れてきちゃって、
毎週病院へ通ってました
毎日、
1日中チビと向き合って、
たたかいの日々だったので
ブログ更新全然出来なくて
チビ→絶対飲まない!飲むもんか!
やだもん!やだやだ!
ママ→絶対飲ませる!飲むんだよ!飲んで!お願い
チ→飲まない!
マ→飲んで!
チ→飲まない!
マ→飲む!
毎日毎日。
1日中こんな感じでした笑
病院の先生や助産師さん方には、
遺伝子の突然変異があるかもしれない、、とか、
染色体の異常があるかもしれないから、もう少し様子を見て検査受けたほうがいいかもしれない、、とか、
直母も搾乳ももう無理してしなくていいよ、、とか、
直母は赤ちゃんが疲れすぎちゃうからやめたほうがいいとか、
みなさん、チビや私のことを思って言ってくれてると思うんだけど、
いろいろと。
整理もつかずに、
頭混乱して、
いっぱい自分を責めたなぁ。。
いっぱいごめんね、って思ったなぁ。。
だから、少しね。
ちょっと辛かった。
だけど。
そんな時。
旦那さんが優しい目でチビスケを眺めながら、
言ってくれた言葉。
「それも、この子のキャラだなー
」
その瞬間。
スーッて心が楽になった。
あーこの人と結婚して、本当よかったーって、改めて思いました

それに。
もし本当に、チビにいろいろあったとしても、
チビにはまだまだ未知なる多大な可能性があるし、
それにそれに。
最近よく笑ってくれて、
よくおしゃべりしてくれて、
あーこんな風に笑って、
こんな風におしゃべりするんだぁ
って、本当嬉しくて。
嬉しくて。
いっつもその瞬間、
フワーッて心があったかくなる。
あーこの子が産まれてきてくれて、本当によかったーって、
改めて思う

↑かわいくて笑える
この二人と家族になれて、
本当よかったー
愛しのチビ。
3ヶ月、おめでとぉ


☆tsubasa++
Android携帯からの投稿
今日でチビが産まれて、
3ヶ月が経ちました

家のチビスケは産まれてから
なかなか、
なかなか、
ミルク飲めないし、飲まないから、
成長曲線のやせ形から
少しずつ外れてきちゃって、
毎週病院へ通ってました

毎日、
1日中チビと向き合って、
たたかいの日々だったので
ブログ更新全然出来なくて

チビ→絶対飲まない!飲むもんか!
やだもん!やだやだ!

ママ→絶対飲ませる!飲むんだよ!飲んで!お願い

チ→飲まない!
マ→飲んで!
チ→飲まない!
マ→飲む!
毎日毎日。
1日中こんな感じでした笑
病院の先生や助産師さん方には、
遺伝子の突然変異があるかもしれない、、とか、
染色体の異常があるかもしれないから、もう少し様子を見て検査受けたほうがいいかもしれない、、とか、
直母も搾乳ももう無理してしなくていいよ、、とか、
直母は赤ちゃんが疲れすぎちゃうからやめたほうがいいとか、
みなさん、チビや私のことを思って言ってくれてると思うんだけど、
いろいろと。
整理もつかずに、
頭混乱して、
いっぱい自分を責めたなぁ。。
いっぱいごめんね、って思ったなぁ。。
だから、少しね。
ちょっと辛かった。
だけど。
そんな時。
旦那さんが優しい目でチビスケを眺めながら、
言ってくれた言葉。
「それも、この子のキャラだなー

」
その瞬間。
スーッて心が楽になった。
あーこの人と結婚して、本当よかったーって、改めて思いました


それに。
もし本当に、チビにいろいろあったとしても、
チビにはまだまだ未知なる多大な可能性があるし、
それにそれに。
最近よく笑ってくれて、
よくおしゃべりしてくれて、
あーこんな風に笑って、
こんな風におしゃべりするんだぁ

って、本当嬉しくて。
嬉しくて。
いっつもその瞬間、
フワーッて心があったかくなる。
あーこの子が産まれてきてくれて、本当によかったーって、
改めて思う


↑かわいくて笑える
この二人と家族になれて、
本当よかったー

愛しのチビ。
3ヶ月、おめでとぉ



☆tsubasa++
Android携帯からの投稿















