俺様的日常集

俺様的日常集

適当に日常書いていく感じ←

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新ですわヽ(゜▽、゜)
べっ、別に書くことがなかった訳じゃ
ないんだからねっ///←

完全にヒキコモリロリンですが(笑)
とりあえず報告を
しないといけないかなとヾ(@°▽°@)ノ

FD3S買っちまいましたよ!
当初予定のジューダスさんの
FD3Sでは無いのがものすごく
悔やまれますが…

それでも手の届く範囲で
極上の四型RS何で問題なす←

S2000が無くなってから
色々ありましたが再出発です。

自分を車好きにした車。
憧れの究極の車にたどり着きました。
憧れとか夢とかバカにするやつも
一杯いるけど一度の人生なんだから
憧れや夢で生きて
やりたいことやるのが
俺の選んだ道なんでね(笑)

打倒会長!
同じ車な以上は改造具合やスペックで
言い訳なんか出来ないから
ひたすら腕を磨きまくりやす(;^ω^A

それではサラダバー(´Д`;)ノシシ
Byパーツ買い漁り中のつばさくん