久々の更新ですわヽ(゜▽、゜)
べっ、別に書くことがなかった訳じゃ
ないんだからねっ///←
完全にヒキコモリロリンですが(笑)
とりあえず報告を
しないといけないかなとヾ(@°▽°@)ノ
FD3S買っちまいましたよ!
当初予定のジューダスさんの
FD3Sでは無いのがものすごく
悔やまれますが…
それでも手の届く範囲で
極上の四型RS何で問題なす←
S2000が無くなってから
色々ありましたが再出発です。
自分を車好きにした車。
憧れの究極の車にたどり着きました。
憧れとか夢とかバカにするやつも
一杯いるけど一度の人生なんだから
憧れや夢で生きて
やりたいことやるのが
俺の選んだ道なんでね(笑)
打倒会長!
同じ車な以上は改造具合やスペックで
言い訳なんか出来ないから
ひたすら腕を磨きまくりやす(;^ω^A
それではサラダバー(´Д`;)ノシシ
Byパーツ買い漁り中のつばさくん
