今日は満月。ゆっくり家の近くで見てます。時間を忘れますね。

風も気持ち良くていい夜です。

しんみり

photo:01




iPhoneからの投稿
横以前所属していたチームに遊びに行ってきました。
チームは若返り知ってる人は若返り3分の1くらいになってた。
今はなかなか勝てない。勝ちきれないという悩みをもっていました。
僕の時はいつも優勝争いの所にいたし、勝つのが当たり前くらいに思ってました。
サッカーに限らずだけど、やっぱりメンタルの所の差なのかなと感じました。
若いチームになっているし、これからです。
温かく応援していきます。

過去を良く見て、参考にして、後は前を向いて勇気を持って歩みます。

本日、13時頃、松田直樹選手がお亡くなりになられました。

本当に気持ちの出せる選手、影響力のある選手、心から尊敬。

多くを学ばせて頂き本当ありがとうございました。

心から感謝。ご冥福をお祈り致します。