台風が来ると…。台風接近時には、 いつも持病のギッテルマン症候群が悪化して 寝込むことが多いけど、なぜか、 今回は元気です(*^^*) 今日は、ジムの広いスタジオを一人占めして 思いっきり踊ってきました! 生徒さんに指導する 新しい振り付けを考える予定だったんだけど、 元気な時は限られているから ガンガン踊りたくなって。 あ~、気持ち良かった(^-^) やっぱり私にはダンスが必要だなぁ。