suuuzanのブログ

suuuzanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
台風接近時には、
いつも持病のギッテルマン症候群が悪化して
寝込むことが多いけど、なぜか、
今回は元気です(*^^*)

今日は、ジムの広いスタジオを一人占めして
思いっきり踊ってきました!

生徒さんに指導する
新しい振り付けを考える予定だったんだけど、
元気な時は限られているから
ガンガン踊りたくなって。

あ~、気持ち良かった(^-^)
やっぱり私にはダンスが必要だなぁ。