夏山登山 東ヌプカウシヌプリ | 身体に優しい美容師目指して

夏山登山 東ヌプカウシヌプリ

中学1年生の時に初めて御嶽山(3067m)に登りそれから山の素晴らしさを知り登山が好きになりました。

又母達が御嶽山へ行くためのトレーニングでナキウサギの生地東ヌプカウシスプリ山へ昨日4人のパーティーで行って来ました音譜
帯広市内から車で約1時間弱と日帰りにもってこいの山霧

スタートは笹薮の中を
$*帯広 カトレア 美容室 ☆


岩盤で苔が生えていてその穴の中から冷気がヒヤ~っと感じました。
ここの空間だけやけに涼しくて不思議なパワースポットでした。
$*帯広 カトレア 美容室 ☆

あともう少し
$*帯広 カトレア 美容室 ☆


やっと頂上へ
$*帯広 カトレア 美容室 ☆

$*帯広 カトレア 美容室 ☆

ゆっくりゆっくり行っても1時間弱で到着!!

頂上から更に少し行くと…
神秘的な場所が
*帯広 カトレア 美容室 ☆

色々な高山植物も見られました
半端でなくでかいありんこ達にも遭遇しました
$*帯広 カトレア 美容室 ☆

この山を登ったんだ~と喜びを噛み締め帰宅しました
$*帯広 カトレア 美容室 ☆