ヘナで髪を復活!! | 身体に優しい美容師目指して

ヘナで髪を復活!!

ヘナをしていると髪がどんどん蘇るビックリ

         +頭皮のデトックスビックリ


こちらは私の親友の美人お母様ラブラブ親子して後ろ姿がソックリで間違ってしまう程ですぎょ
メッシュと明るい色で染めているので、クセ毛とパサツキが気になりますが…
とってもツヤツヤらぶ
1回目
$*帯広 カトレア 美容室 ☆


2回目

$*帯広 カトレア 美容室 ☆

比べてみると全然違いますお~
あきらかに2回目の方がクセもおさまっていますキラキラ

そして今日はカラー仲間でお世話になっているまあちゃんさんがご来店おんぷ
楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ
1回目
$*帯広 カトレア 美容室 ☆


2回目
$*帯広 カトレア 美容室 ☆


そんな私もヘナ染めしました四つ葉
今回で3回目ですうえ

ず~っとりかちゃん人形みたいな髪色に憧れていたけど

自分の髪質だとすぐ黄色系になってしまって、毎回毎回毛先まで赤く染め

傷みまくっていた自分の髪。


色を変えるってそれが当たり前だと思っていました


ヘナに出会ってから傷めず、褪色もほとんどなく色を入れられるということを知り


毎日自分の髪の色を見て嬉しい気分になりますハート

最近では知らない店員さんに『その髪の色って~どの色で何で染めたの?』と


かなり声をかけられますぎょ


こんな髪色が



$*帯広 カトレア 美容室 ☆



いまでは
$*帯広 カトレア 美容室 ☆

レッド、ピンクと色々ミックスして染めていますハート

光に当たると

$*帯広 カトレア 美容室 ☆

写真ではわかりずらいですが、レッド系の色ですtomato


染めたてはヘナのお茶のような良い香りに包まれて癒されま~す花