カトレア美容室とは??(笑) | 身体に優しい美容師目指して

カトレア美容室とは??(笑)

私が働いているカトレア美容室はさみ

ここへ来てもう9年目を迎えようとしていますうああん


周りにはよく続いたねと言われますが


山あり谷あり色々ありながら居座ってしまいました桜


そんな自分が気に入ったカトレアを少し紹介したいと思います翼



まずは肌に優しい水とシャワー流れ星


作る事大好きなマイペース美容師の日記
作る事大好きなマイペース美容師の日記


このシャワーヘッドの中にビタミンCの粉が入っていて


シャワーから少しづつ出てくる仕組みになっていますクラムボンは笑ったよ

シャワーも飛び散らなく細かく出る仕組みで、髪に浸透し水が飛び散らないようになってます!

なので、お客様はもちろんシャンプーしている手は荒れてませんアップ


こちらのシャワーヘッドを付けてくれた釧路のディーラー前田美粧さん
$作る事大好きなマイペース美容師の日記
いつも楽しいお話をしてくれますmusiclove



ちなみにアルカリイオン水、酸性水、無電解水などが出る機械も付いておりますクラムボンは笑ったよ


新しく来たお客様によく聞かれるシャンプー台↓

首が全く辛くないビックリ

$作る事大好きなマイペース美容師の日記

実はマクラが付いているので~すぎょ

マクラがついているので首や頭が全く辛くありません合格



そして待ち時間本を読むのにとっても楽なクッション




$作る事大好きなマイペース美容師の日記


お客様の評判はいいですはーと


長時間座ってても背中が蒸れないコチラ

$作る事大好きなマイペース美容師の日記


昨日仕入れましたキラキラ

座布団も蒸れ防止スノコ座布団(笑)これが座ってみるとイイ感じですよいえー


そしてみんなに『あそこに座ったらホッとするでしょ~』と言われるコーナー

$作る事大好きなマイペース美容師の日記

ネイル&アトリエブース(笑)



店内は丸一日空気清浄機を稼働キラキラ

毎日その日の気分でアロマオイルをたいているのでいい香りがただよっているハズですクローバー


面白いもの結構あるので是非遊びに来てくださいドキドキ