パーソナルカラーで新発見!! | 身体に優しい美容師目指して

パーソナルカラーで新発見!!

昨日、親友ザッキーとパーソナルカラーのモデルに行ってきましたすき


皆様親切な方々ばかりで、とても楽しく



過ごさせて頂きましたおんぷ





$作る事大好きなマイペース美容師の日記




私はイエローベースSPRINGの明るい色系


ザッキーはブルーベースSUMMERの明るい色系



普段は柄物や黒を着ることが多く、



小物はもっぱらショッキング系の色が多い私ですワンピ




意外なことに自分じゃオレンジを着るなんて考えてもいませんでしたが


合わせて見るとなぜかしっくりクルビックリ


新発見でした目



正反対な2人…面白いラブラブ!



髪の色、ネイルの色、メイクの色、服の色…



とっても活用できるパーソナルカラーniji


似合う色を知って、自分探しをするのもとっても楽しいので


これから素敵に変わりたい、こうなってみたい、って方は


パーソナルカラーを受けて参考にしてみるとGOODと思いますNEW