絵日記と久々に作った〜!! | 身体に優しい美容師目指して

絵日記と久々に作った〜!!

やっと忙しさも落ちついて

後片付け的な感じになりました力こぶ


先日小1の姪っ子が冬休みの宿題で書いた絵日記

成人式の日に姉と姪っ子も手伝いに来てくれて


そのときの様子を絵日記に書いてくれましたニコ


成人者のお姉さんはきちんと盛りヘアで笑


それぞれよく特徴をつかんだものですウインク



小さいながらお仕事に来た!!という感じで

色々と頑張ってくれましたハート



買ったシールがたくさんあったので
久々に封筒をいじってみましたletter


★美容室とものづくり☆
★美容室とものづくり☆
★美容室とものづくり☆