出張 | 身体に優しい美容師目指して

出張

11月になり出張の仕事が多い最近

昨日は車で1時間くらいの

本別というところで婚礼でした翼

珍しく上浦幌という所のお寺で挙式

本別公民館で披露宴という感じでした指輪

21歳同士の若いご夫婦で

お腹の中に6ヶ月の赤ちゃんがいて…

うらやましいかぎりですハート




本別へは今年になって何度か

婚礼などで足を運んでるのですが

すっかり顔見知りになり

商工会青年部の方々が

手に持っている荷物まで

持って行ってくれるという

とてもありがたい青年部の方々ですキラキラ


お客様がまた私に

頼もしい本をたくさん持ってきてくれて

血が騒いでます笑

$★美容室とハンドメイドの日々☆

本を参考に書いてみました笑全然本通りのはならなかったですキャハハ

$★美容室とハンドメイドの日々☆