成人前撮りキャンペーン開始!! | 身体に優しい美容師目指して

成人前撮りキャンペーン開始!!

ついに2011年度成人前撮りキャンペーン

始まりましたビックリ

今年になってちょくちょくと予定外の

お客様もいたのですが。

一日15人くらい

ヘアセット、メイク、着付けと

やるので、結構クタクタです(笑)

でも成人者の若さとパワーをもらって

頑張ってます力こぶ


お店のお客様にはお休みが増えてしまって

大変ご迷惑をおかけします泣き



今年はみんなおしゃれな

振袖ばかりで

モダンな感じが多いですらぶ


やはり黒ベースに

大きいお花の古典柄や

奇抜な感じの着物も多かったように

思います

それとは対照的に白ベースに

ピンク系のお花柄や

着物地にラメやストーンが

入っている着物も多く見ましたキラキラ


年々おしゃれになっていくのと

みなさんそれぞれ自分らしい着物を

選ぶので、関心しますラブ

今まで化粧した事ない人

こだわってアイメイクばっちりの人

どの方もみんな素敵に綺麗になって

お母さんは笑顔で喜んでましたハート

そして…

私が勝手に作った付け爪ネイルブースアオキラ(笑)



$★美容室とハンドメイドの日々☆


11月、12月とまだまだ

続くので、頑張りまっす力こぶ