低迷期 | つーぶろ。

つーぶろ。

ブログの説明を入力します。


ふーーーー。


最近、何日も低迷期だった。
弱虫な部分が顔を出してた。

いつもいつも倒れそうになって、倒れる直前で何かに気付くの。
あ~危なかった、って。
今までもそうやって生きてきたのだから、これからもきっとそうやって生きていくんだろうなぁ。


みんな、それぞれの人生を生きているのだから、全てを共有できなくて当たり前だよね。
私も自分の人生をしっかり自分の足で生きてあげなきゃ。

自分を幸せにしてあげられるのも、
守ってあげられるのも、自分だけだもん。
自分の人生に自分で責任を持つよ。

その全ての芯になる部分は絶対にブレちゃいけない。
悪い状態っていうのはずっとは続かないから、絶対にまたいいことがあると思ってその時のためにたくさんの幸せのエネルギーを貯めておくね。





板橋花火大会。


今年もみんなで行ったらね
最っ高に楽しかった!!


怖いものないよ。
だって、何があっても絶対に笑わせてくれるこの子達がいるんだもん!!!



それだけで私は充分幸せ者だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

後は全て自分次第だね。