年末で仕事ドタバタでした笑い泣き

やっとお休みですルンルン


いろいろ届いてましたニコニコ


カスミ×キッコーマン様

新米キャンペーン

筑波北条米 5kg




カスミ×桃屋様

お米プレゼントキャンペーン

お米 2kg




ドラッグストアセキ×クラシエ様

セキ薬品 50th ANNIVERSARYキャンペーン

セキ商品券 5,000円分




東海漬物様

これからもポリっと、しあわせキャンペーン

選べるデジタルギフトカード 3,000円分




年末にいろいろ届いて、とてもうれしいです爆笑

各企業様、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 ………………………………………………………



今年一年ありがとうございましたおねがい

良いお年をお迎えください照れ

また来年もよろしくお願いしますびっくりマーク