初荷が届きました〜ルンルン


マルエツ×日本製紙クレシア様

セキ薬品×日本製紙クレシア様

クリネックス家計応援キャンペーン

クリネックス商品セット


実家とW当選でした〜爆笑

どちらもハガキ応募分です。

半分は実家にプレゼントしますびっくりマーク




マルエツ×エバラ様

肉と野菜、どちらの鍋で食べますか?プレゼントキャンペーン

マルエツ商品券 1,000円分


商品券はうれしいです照れ

マルエツ行かなきゃ笑




月初から、こんなに届いてうれしすぎる爆笑

この調子でお届けもの届きますように花




各企業様、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート