自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

6月に4匹めの猫が亡くなって

ポツンとしてしまいました

 

ベランダのクモも触りはしないものの、冬には居ないんだしと

共存状態です

 

邪魔にされないとわかるのか

時々、大胆にクモの巣を渡って

こちらを意識している様子です

 

 

クモの巣、クモが

スピリチュアル的にも良いようで今は前向きに受け止めています。

 

 

 

もう猫を飼うのは卒業で良し

計19年間、猫と同居したのだから

寂しいけど、思い出ありがとう。

いつか会おうね。

 

前に紹介した『満月食堂』のガチャを探せない時に出会ったヒヨコシリーズです

 

偶然というのは本当に不思議です。

可愛いので孫や姪にあげたり

姪は懐かしいというし、

今さらだけどもう市民権得ていたんですね。

 

 

 

 

過去記事を読んでいただけているようで

嬉しかったので続編にしたいと思っています。

 

 

四年前の三週間の入院の体験を

書いて、それまでの過去記事を整理し今に至っています。

 

 

水素との出会いは15年前です

 

 

自然に体調が良くなるのが

有難いし【さすが】なのです

 

           が

 

ただ、普段その当たり前が

当たり前になっちゃうんですね。

 

 

今回、18才上の方と再婚し

彼女も60代後半で

水素は私より先に飲んでいます。

 

 

ご本人も何度か

ガンをされて上皮内癌で

保険は癌の10分の1出たそうですが

 

私は無保険のままです

 

四年前の入院もそうでした。

 

 

 

私なりにその友人にも

今回、言いました

 

 

保険要りますか?と。

 

私の意見が全てではないけど

保険にも色々あるし

価値観は色々だしねー。

 

 

ただ、彼女の一言に驚きました。

 

『水素って効くの?』

 

ずっこけました。

 

 

そうなんだー

もう当たり前過ぎて

有難み薄れていますか

 

 

 

ご主人もお元気ですごいじゃないですか。

 

 

 

私は水素が大好きです

 

【効く】ということは

会社ルールで言えません。

 

 

 

私は手放すつもりありませんよー

 

彼女もやめないよ、勿論。

 

 

アッチェ ホームページ

 

 

 

 

紹介者 ムラナカ フミエ

紹介者番号 09697501

 

製品の案内

 

 

 

リクルートする際のルールと

マナー

 

製品について正しく伝えましょう。

 

 

アッチェのサプリメントは医薬品ではありません。〝医薬品のような効果・効能がある〟と誤って伝えてしまうと「医薬品医療機器等法」(薬機法)にふれる可能性があります。

たとえ自分自身が愛用して実感した体験でも、誰にでも当てはまるように話すのは不適切です。

化粧品等に関しても同様です。