だいたいがさ、バリ島観光の会社がショーバイとして企画してるツアーに、“素朴な昔ながらのバリ”なんかあるわけないじゃん。
という見方は、一面、正しい。
だからって、個人でバックパックしょって田舎に行けば“素朴な昔~”にアプローチできる、と考えるのもどうかと思う。
旅人はヨソ者だし、バリってとこは昔から、あんまり素朴じゃない一面がある。
宗教上、“ハレの気”が強いのだ。
バリ島観光で出逢えるのは“あなたのバリ”、そこをハズさない方がいい。
バリ島観光+スパは“痩せる”チャンス。
歩いて汗かくだけじゃない、今ドキのスパ実力店は、
どこも痩身系トリートメントに力を入れていて、
“即効”ばっちり。スパで絞った後バリ島観光ツアーで
ウォーキング、そして体内の脂肪を燃焼させる
カプサイシン豊富な唐辛子料理をほどほどに食べる、
カンペキでしょ?
*ALEX-S;30分寝ているだけで
ジョギング15kmと同じカロリーを消費する痩身マシン。
ウブドのスパが導入しています。
バリ島 観光ならこのサイトがおススメです!
バリ島観光は観光探検隊で