バリ島に遊び来た友人を、DVD/CD屋さんに連れていくと、必ず喜んでくれます。
そのため、私が友人をバリ島観光に連れていく時のスケジュールに、必ずDVD/CD屋さん含まれています。
ナニがそんなに良いのかと言うと、驚きの安さ!!
CD(アルバム)1枚、Rp10,000ですよ???約100円で、最新の洋楽のアルバムが手に入るんです!!
しかも、DVDも1枚同じ値段。
しかしDVDに関しては、日本語字幕/日本語吹き替えのモノは一切ありません、、、不思議な事に(汗)
欧米人旅行者を見ると、CDやDVDを何十枚も買って帰る人もいますよ、、、
安すぎて困っちゃいますよ~~~~~☆★
バリ島観光ならこのサイトがおススメです!
バリ島 観光ならヒロチャンです!