Negicco × CALMERA HORNS | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

先日の下北沢 SOUND CRUISINGにてNegicco × CALMERA HORNSという事で【矛盾、はじめました。】【さよならMusic】【ねぇバーディア】に参加させて頂きました!素晴らしいステージに混ぜて頂けて楽しかったです!!

Negiccoさんとしっかりご一緒させて頂くのは昨年のツアーにカルメラで参加させて頂いた時以来2回目でしたが、ご一緒させて頂く度に、その魅力に吸い込まれていきますね。ステージでの素晴らしいパフォーマンスはもちろんなのですが、ステージ裏やリハーサルでのサポートチームへのお気遣い、スタッフチームとの良い雰囲気、他の出演者さんとの丁寧な関わり合い方、真摯に良いものを作ろうとされるお姿、全てが素晴らしすぎて、見習わせて頂きたいことだらけです。

またご一緒させて頂けるようにぼくたちも頑張ろうー!ってなりました!!

最後になりましたがステージに我々CALMERA HORNSもあたたかく迎えて下さったNegiヲタの皆様にも感謝しております!!ありがとーうございました!!
{68AFEC84-FE4B-42CF-B85D-97276D5800FF}
ちがうちがう、



ありがとねぎねぎでしたー!!!