ウウウゥゥゥ。


月も変わったし、続けるかどうか迷いましたよ〜。


ガラケーからupしてた時と違って、色々分からない事ばかりです。


でもね、継続してナンボだろうって事でやってますけど、やり方が正確なんだかよく分かりませんね辛辛


え〜と、さすがに我が金沢区にも野生の鶴はいませんよ笑


これも「金沢動物園」にいた個体です。


うん。


オープンの展示場にいるので飛んで逃げないのは、何か理由があるんでしょうかね???


昨日、収穫したデコポンはご近所さんや親戚に配る準備が進められてます。


なのでウチで食べるのは少ないんですよ〜。


せっかく採ったんだから、ビールに垂らして飲んでみようかな〜。


ちなみにご近所さんも、ミカンや夏ミカンを庭に植えてますよ〜。


三浦半島に近い金沢区は、少し温暖な気候なのかもしれませんね〜。


柑橘系、大人気です。


うん。明日は休んで良いですか?笑笑