梅のシーズンには少し早かったです。


この画像は、金沢自然公園の梅林の梅です。


うん、ボリュームが無いのはワタクシの写真テクニックの一つです。なんでこっち側を撮ったんだろね???


いや〜、春ですね〜。すでに鼻がムズムズしてるので、花粉症の薬を飲んでるワタクシです。笑


ここの梅林を下に降りていったところに、ホタ○が見られる小さな川があります。


○○テじゃないですよ笑


うん、ずいぶんと前の情報なので、最近見られるかは分かりませんよ〜。


てか、皆さまの横浜市のイメージをぶっ壊すこのブログ、いわゆる皆さんがイメージする横浜市民に抹殺されるかもしません笑


次にワタクシのブログの更新が無くなった時は恐らく・・・


エセエリート横浜市民のパトロールによって駆逐されたと思ってくださいね。  


まあ、エリート横浜市民は全てを受け入れてくれる民なので 、笑って許してくれるけど・・・、


プライドの高い・・・


移住の民は許してくれないかもね〜爆