「金沢動物園」といえばオカピ!て方もいるかもです。


完璧な後ろ姿笑


オカピは珍しい動物で、国内では「金沢動物園」と「よこはま動物園ズーラシア」と「上野動物園」でしか見ることができないそうです。


言うたら、パンダレベルですな。


うん、少し言い過ぎました笑


顔はキリン、身体は馬、脚はシマウマみたいな独特な見た目。ミノタウルスもビックリするに違いないですね。


ね。  


だから全身が見えちゃうと実物を見た時に、感動が薄れちゃうでしょ?


完璧に考え尽くされたアングルの写真は素晴らしいなぁ。


てなわけで、ぜひ全身を見に「金沢動物園」へ来てみてくださいね。


うんうん。遠方から来てください!と言い切る自信は無いよ笑笑