分かるかな?苦


スミマセン。昨日のブログで「金沢自然動物公園」と書いたんですが、正確には「金沢動物園」だそうです。


無料エリアが「金沢自然公園」て事らしいです。ここに訂正させていただきます。


おかしいな〜。子供の頃から「金沢自然動物公園」て呼んでたと思うんですけどね〜。


ま・いっか〜。


画像の真ん中に写ってるのは、「金沢動物園」といったらコアラでしょ!て、後ろ向いてる残念なアレです笑


食事の時以外はほぼ寝てて動かないらしいです。まだこれくらいの写真でもマシな方だそう。


もっと下の方にいて、ほとんど見られない時もあるらしいです。


ほら、僕の撮影テクニックとは関係ないですよ笑


実際に何匹かいるはずですが、確認できたのはこの子と、下の方にもう一匹だけでした〜。


え〜っとね。ほらほらコロナの影響で立ち止まって見ちゃダメだったんですよ。だから、シャッターチャンスは1回のみでね。うんうん、よく撮れたと思いますよ。うん、良くやったぞボク。


・・・てか、コアラが居る施設(幅は50メートルくらいかな?)にいたのは、


ワタクシだけでしたけどね!


さて、なんとなく暗雲が立ち込めてる気がするのは気のせいかな?


ではまたの機会に!笑笑