痛風の治療として水分を大量に飲むことは正解? | 痛風が完治した体験談 痛風を治す方法を紹介

痛風が完治した体験談 痛風を治す方法を紹介

痛風を治す方法を紹介します。痛風が完治した体験談とともに書いていきたいと思います。ビールなどプリン体を気にせず治すことができる方法です。

痛風には間違った治療法が一般的になっていたりします。


その中の一つが
水分を大量に飲むという方法です。


痛風は乳酸値と深く関係しているということで、
水分を沢山摂ることで尿酸値を下げるというものです。


よく聞くのが1日に水を2リットル以上飲むとか、
最低でも1リットル以上は飲まないと痛風が悪化するとか
いろいろ言われています。


確かに水分補給は大事なのかもしれませんが、


水分を大量に摂取しても痛風は治りません。


私も1日水を2リットル以上飲む生活を1ヶ月以上試しましたが、
あまり効果を感じることなく痛風が治るということもありませんでした。


水分補給は大事ではありますが、だからと言って
無理に大量に水分を摂れば痛風に効果があるというわけではありません。


痛風は正しい治療法を実践すれば完治可能です。


間違った治療法を続けても痛風は治らないので
正しい痛風の治療法を実践して痛風を改善させましょう。


私は痛風改善プログラム「痛風革命」という
治療法を実践することで痛風が完治しました^^

>> 痛風改善プログラム「痛風革命」のレビューと口コミ


こちらで体験談が書かれています。