やっとデジカメの写真アップしたぁ音譜

まずはまいそんの初!!ヒットうお座

tsuu's BLOG☆☆

結構太っちょさんが釣れましたラブラブ!
3,5カットテールを使用音譜

そしてゆみごんの初!!ヒットうお座

tsuu's BLOG☆☆

こちらもなかなか大きいでしょー?晴れ
3,5グラブを使用音譜
このあとゆみごんは10匹釣れましたラブラブ

そしてわたしの初!!ヒットうお座

tsuu's BLOG☆☆

んー(;_;)ちょっと小さかったうお座
これも3,5グラブを使用チューリップ赤

一番大きかったのが5匹目のバスちゃんうお座


tsuu's BLOG☆☆

逆に一番ちっちゃかったのが9匹目ショック!

tsuu's BLOG☆☆

小さすぎて可愛かったぁ(^o^)ww

この日は合計11匹釣れました音譜

なのにもう釣り行きたくてうずうずしてます…ショック!

次いつ行けるかなー?音譜この際一人で行っちゃうか!!ww