今日タレントの上原美優さんが亡くなられたというニュースがありましたね汗

個人的に特別ファンではなかったのですが、同年代ということで、すごく残念ですあせる

死の真実は本人にしかきっと分からないけれど、もしニュースなどで報道してるように恋愛について悩んで、死を選んだとしたらすごく残念です。

きっと芸能界という所で恋愛以外にもたくさん悩みがあったと思うけど、自殺だけはしちゃいけないと思う汗

特に恋愛で悩んでる人なんてこの世にたくさんいるはず!自分だけ恋愛できない、結婚できないなんて思ってる人たくさんいるはず!

だけど友達に相談したり、一晩中泣いて悩んだりしながら生きているのに…DASH!
恋愛なんて悩んだって解決できないことなんてたくさんあると思うDASH!
だけど悩んだ分幸せになれるのに…あせる


なーんて!何が言いたいか分かんなくなっちゃったけど…ショック!

悩んだら人に話すべき!なんて思われようと思ってることは話すべき!
解決できなくてもなにかきっと見つかるはず!

なーんてえらそーなこと言ってあたしはいっつもわんわん泣きながらみんなに話聞いてもらってるんだけどねーニコニコ

上原美優さんのご冥福お祈りします汗

天国でも明るいキャラでいてほしいです音譜