EverydAy★ -3ページ目

ラジオ体操、



眠いッてか
気持ち悪い(;O;)チューリップ赤

お腹の中が
なんともいえん状態ハート

まあ、ハッキリゆーと
気持ち悪いんだなニコニコチョキ


寒いのに
クーラーつけるし
あたし、切ないわしょぼん

nextto~



起きてごめんよ(^ω^)ビックリマーク
てか、何故
起きたんだ?にゃーチョキ


カップルの会話に
入らないよーに
しないと( ^Д^ )クローバークローバー


なーんて(。・ω・。)ドキドキドキドキ


隣で寝てる奴
手置いてくる(;O;)音符

ここどこ:)



河崎の奥の奥ビックリマークにゃー


どこだろう(^ω^)キラキラ