EverydAy★ -2ページ目

ぷかぷか.




なんか寝過ぎて
寝れない(^ω^)ぐぅぐぅ音符

あと3時間したら
だいたい起きるしなしょぼんクローバー


(*З゚)y-~~
ぷかぷかはははハート

眠気作用てあるのかな?にゃー


(*З゚)y-~~タバコpecheとわ
一週間のお付き合いでした
たぶんもう吸わないラブラブ!
タール低いし
灰、落ちにくいし
長いししょぼん

けどDースペックのやつにするビックリマーク
におわず香る(^ω^)ドキドキ
最高ぢやん音符ニコニコ

んー悩みますね( ^Д^ )ハート



てか、8月8日わやたら
吸ったよね(^ω^)
飲んで吸って飲んで吸ってニコニコ

まあ、負けないビックリマークビックリマーク

なんとなく、


久しぶりに漢検の勉強にゃービックリマーク
んー★めんどくさいぜ

あしたわ眼科(^ω^)
維持してますように音符

あーあ、
小論文かかんなんしょぼん

てか、志望校かえよかなしょぼん


将来につながる
ところなら
どこでもいいよニコニコハート

ダルビッシュ(;O;)



しょぼんしょぼん
なぜかみ切ったの?にゃー

しかも、サングラス



似すぎだし( ^Д^ )ビックリマークビックリマーク

やべーて(^O^)
あれわ似てるニコニコ