2024年7月6日


昨年7月以来1年ぶりの札幌パルコ・タワレコでBRADIOサイン会

到着したのは12時56分


待機場所はタワレコ横にある階段で、すでに待機列はできており階段を降りて5階と6階の間で待ち開始

待ち時間も時折アフロの笑い声が聞こえてきます

基本的にサイン会ですけどメンバーとのお話ができるのがBRADIOの良いところ

みなさんお一人1分くらい話し込みますので結構時間がかかります

そして待つこと40分いよいよ1年ぶりのご対面〜


まずは真行寺貴秋くん

去年出来なかったアフロを触らせてくださいとお願いしてありがたく触らせてもらいました


次は大山聡一くん

聡一くんといったら財布

今年も触れずにはいられませんでした


最後に酒井亮介くん

下に写真がありますが、体格・服装をみて思わずプロレスラーみたいですねと言ってしまいました

筋トレとかしていて昨年から体重が10キロ近く増えたとか


3人に共通して話したのが体調面(貧血、むくみ)からスタンディングライブが行けなくなったこと、出来たらホール(椅子付き)ツアーをやっていただきたいとお願いしました

またライブも行っていないのにサイン会にだけ来て申し訳ないなぁと

ライブには行けなくなったけどCDやYoutubeで曲を聞いていることを伝えると「それぞれのスタイルで楽しんでもらえたら嬉しい」と言ってくれ、3人ともライブには来れなくなったが「わざわざイベントに足を運んで会いに来てくれてありがとう」と言ってくれました

また機会があればお会いしたい素敵なBRADIOでした


サインはタワレコが用意したポストカードに入れてくれました


タワレコでの撮影

(Xよりお借りしました)