2024年6月15日

 

札幌パークホテル駐車場で行われた『ドキドキFOODパーク2024』に行ってきました

この日は中島公園では札幌市民のお祭り北海道神宮例大祭通称「札幌まつり」が行われています

会場の露店があるところを50mほど歩いてみましたがあまりにも人が多くて途中で脇道にそれました

 

さて札幌パークホテルに戻り「ドキドキFOODパーク」へ

目的はこちら

そう、ambitiousのステージライブ

ambitiousといえば、北海道在住のご当地アイドルでレバンガ北海道の「おもてなしブースター」であり、相手のフリースローを妨害する「レバンガの壁」として活躍

 

ステージ前に到着したのはライブ開始5分前

スタンディングエリアからの観戦です

 

司会のお姉さん

 

ambitious

 

 

DJ MOMO

 

KAORI

 

 

KURUMI

 

LISA

 

MAHO

 

 

 

SUPER LOVE

 

 

 

 

 

 

 

MOEKA

 

 

 

 

REMIKA

 

 

 

 

30分ステージを楽しみました

気温も26度あり、風が吹いていなくて暑かったけど貧血にならず耐えることができました

 

ライブ終了後はambitiousメンバー全員と無料でハイタッチができるということでハイタッチ🤚をしてから帰りました