2024年5月19日

 

昼は新札幌のサンピアザでレバンガ北海道のオフィシャルグッズ販売会

夜は札幌駅近くにあるスタンピーズカフェで『パシスタスピリッツファンイベント』に行ってきました

ということでこの日は丸1日レバンガ北海道でした

 

 

パシスタスピリッツファンイベント

※パシスタスピリッツとはレバンガ北海道のチアダンスチームのことです

2023-24シーズンのメンバーは

後列左からRIONA、SACHIKO、MII、SHION、NOA

中列左からMIINA、HINATA、MIYU

前列YURI

の計9人

 

 

まずは私服で登場(残念ながらYURIちゃんは欠席、VTRで報告)

 

MIINAちゃん、HINATAちゃん、MIYUちゃん

 

RIONAちゃん、SHIONちゃん、NOAちゃん

 

SHIONちゃん、NOAちゃん、MIIちゃん、SACHIKOちゃん

 

トークビンゴ

入場時にトークテーマが書かれたビンゴカードが配られ、ランダムに選ばれたテーマについてパシスタスピリッツが話していくもの

ビンゴ達成者の1から10番目の人はパシスタスピリッツの写真、11から30番目の人はグッズ購入優先券がもらえます

 

 

わかさいも本舗のCMといえばMIYUちゃん

 

 

トークビンゴでグッズ販売優先券をGET‼️

番号は桜井良太の「11」

ちなみにビンゴカード右上には「HINATAちゃんのサイン」

 

お着替えをしてダンスパフォーマンス

 

 

 

 

タイムアウト時にかかる曲をダイジェストでダンス

ステージ上だけでなく客席近くでもダンス

たっぷり動画が取れて満足です

 

Rise up Levanga / NOAちゃん&MIYUちゃん

 

その後は交流会(グッズ販売&チェキ撮影)

グッズはパシスタスピリッツ&レバードの集合写真とチェキ撮影券2枚を購入

 

チェキは自分的パシスタランキングワンツーのMIYUちゃんとHINATAちゃんを指名しちゃいました

(チェキ撮影券が時間の関係上1人2枚まで購入可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベント終了後NOAちゃん

手を振ったら気づいてくれてポーズをとってくれました

 

MIYUちゃん、HINATAちゃんからは「L」いただきました

 

 

 

話は変わり、5月21日ローチケのプレリクで先行販売された6月22,23日北海きたえーるで行われるバスケ男子日本代表のチケット

先日のニュースでAKATSUKI JAPAN plus会員が4月に北海道開催がアナウンスされてから約1ヶ月で北海道会員だけで2,616%と増えたのでチケットが取れるかわからなかったのですが、2試合ともスタンドD席ですが何とか確保できました(=^・^=)

久しぶりのチケット争奪戦、23日は比較的すんなり取れたけど22日は何度もトライ

残席が出ては申込→売り切れを繰り返し、10時30分過ぎに購入できました