2024年5月19日


新札幌のサンピアザで行われた『レバンガ北海道オフィシャルグッズ販売会』に行ってきました


午前11時からは桜井良太



とりあえずアクリルキーホルダーを2つ購入

良太くんが選んでくれます

会計に行く前に少しだけお話をすることができました

ブラインド商品で開けてみるとこちらの2つでした



並んでいる時に気になったのが「レバンガくじ」

特賞はサイン入りグッズだけどレバンガ賞は選手応援タオル

その中でも青色タオルに目がいきました

青は先日退団発表されたダラルウィリスジュニアの色

でも名前のアルファベットの並びがダラルではない

くじ担当のお姉さんに聞いたところ「中野司」のレアカラーとのこと

ということで1回チャレンジ(1,000円)

見事にハズレて目当てのレバンガ賞選手応援タオルをGET‼️

もちろん選んだのはツカサナカノのブルータオル



一旦家に戻ってからまたサンピアザへ

午後2時から中野司


司くんはレバンガくじ担当

午前中にレバンガくじを引いて応援タオルの種類も残り少なくなってきて写真も撮れたので満足して帰りました


そして夕方からは本日のメインイベント(レバンガ関係)があるのでとりあえず家に帰りました