2024年5月3日

ゴールデンウィークも後半戦

ホーム北海きたえーるでバスケ観戦

昨年10月から始まったBリーグ2023-24シーズンもいよいよ最終節

そして桜井良太ラストシーズンも残り2試合


対戦カードは、

レバンガ北海道 VS アルバルク東京


エアーレバード


入場口ではポテチが配布されました


来場記録登録

ホームゲーム29回目です

そして明日4日レバンガ北海道最終戦で30回目になります

先日LINEで30回目来場予定者宛てに特典内容の連絡がありました

明日1日だけの特別イベント



ホームゲームといえば『パシスタスピリッツのスピンオフイベント』

この日はパシスタフルメンバー(YURIちゃん除く)とセカンドそしてambitious



NOAちゃん


MIIちゃん


SHIONちゃん


HINATAちゃん


MIYUちゃん






メンバー揃って写真撮影



3月に続いてアルバルク東京のマスコット・ルークさんが登場

マスコットオブザイヤーでは見事ベスト3入り


レバードと再会

最敬礼でお出迎え


ハグ


仲良く手を繋いで


ゴールデンルールズのおしゃべりを観覧



アルバルク東京


レバンガ北海道




スターティング5

#6 菊地広人

#15 島谷怜

#22 リード・トラビス

#24 デモン・ブルックス

#81 関野剛平

※コカコーラプレゼンツのため、コカコーラレッドの特別ユニフォームを着用

セッキーノ選手は髪の毛をレバンガグリーンに染めての登場

最終節に向けての意気込みを感じます


第1Q

レバンガ12-12東京


第2Q

レバンガ38-33東京


第3Q

レバンガ47-60東京

入場者数…4,224人


試合終了

レバンガ66-78東京



パシスタスピリッツ&ambitious















この日も前半はリードして折り返すも、いつものように『第3Q』もうね『魔の第3Q』でもなんでもないですよ

シュートは入らない、ファウルを取られて速攻で5ファウルたまってボーナス状態

そして大量失点する今シーズン何度も同じ光景を見てきて、結局最終節まで修正出来なかった悲しきかなこれがレバンガ北海道のバスケです

CSに向けて調整中の東京とB1残留が決まり順位の変動もないレバンガの消化試合との差が出てしまいました



帰りはパシスタスピリッツがお見送り

いつも2人ペアだったりだけど、たまたまMIYUちゃん1人が空いていたのでソロで撮れるこんなチャンスないと思って声をかけて写真をお願いしました


明日5月4日はね勝ち負けは関係ないですよ

桜井良太現役最後の日

桜井良太のラストダンスを見届けるための試合

その中でレバンガ北海道・レバブーが一体となってレバンガビクトリーで送り出せれば最高なのですがどうなることか?

そして試合後はLINE来場30回目の特典に参加して締めくくりたいと思います