2024年4月20日、21日

今回仙台に往復した際利用したのはIBEX

新千歳空港ー仙台はJAL、ANA、AIR DO、ピーチと色々飛んでいるなかやっと乗るチャンスが来ました

 

機体はCRJ700

初めてのIBEXは楽天イーグルスジェットでした

(仙台空港にて撮影)

 

カップも楽天イーグルス

 

岩手山

 

仙台空港

 

久しぶりに鉄道むすめ

 

空港アクセス線

 

 

21日帰りの飛行機

ゼビオアリーナ仙台でバスケの試合終了後、JR長町駅から空港アクセス線に乗車

 

空港に到着したのは17時過ぎ

保安検査場は検査待ちの行列ができていたのでとりあえず並ぶことに

 

でもその前にずんだシェイクを購入

仙台に来たらいただかなくては…

 

約20分ほど保安検査をパスして、職場用のお土産を購入

帰りは疲れていたのか速攻で寝てしまい気がつけば新千歳空港着陸寸前でした

 

ちなみに今回の移動ルート

先日iPhoneをなくした際、一緒に入れていたモノレールSuicaも無くしたのでモバイルSuicaをインストールしました

利用駅は仙台空港駅、仙台駅、長町駅、榴ヶ岡駅

空港は飛行機、仙台駅は食事、長町はバスケ観戦、榴ヶ岡はホテルとほぼ観光はせずほぼバスケ観戦だけの移動でした