2024年1月7日

この日も青山学院記念館でバスケ観戦


試合前に原宿までお出掛け

原宿駅ではアルバルク東京のルークのキーチェーンぬいぐるみをつけている人を発見

代々木第二体育館ではアルバルク東京対川崎ブレイブサンダースの試合がありました

目的地は『竹下通り』ではなく、『明治神宮』

明治神宮

さすがは日本一の神社

三が日は過ぎていますが参拝者たくさんいます

拝殿近くまでは混んでいてどれくらい時間がかかるかわからないので遠くから参拝しました

原宿駅まで戻り、地下鉄千代田線で表参道駅で下車

帰りは表参道駅を利用するので事前確認のため利用しました



サンロッカーズ渋谷 VS レバンガ北海道


練習前通用口横でコーヒーを飲みながらコートを見つめていた小野寺龍太郎HCと目が合い、手を振ったら反応してくれたので思わず声をかけて二言三言話してしまいました


コートイン前

デモン・ブルックス

前日は体調不良でベンチ入りしていなかったデモン、この日はロスター入り

っていうか東京に来ていたんだ


コートイン前談笑する選手




レバンガ北海道


関野剛平へ近づくサンディー


ウォーミングアップをするサンディー

じゃれたシロクマちゃん


試合開始前

レバンガ北海道


サンロッカーズ渋谷



桜井良太のFT

アウェイだからサンロッカーズブースターのブーイング


前半終了

渋谷44-32レバンガ


試合終了

渋谷92-61レバンガ

GAME2は惨敗でした

渋谷がGAME1からの修正してきてレバンガのバスケを封じられました


試合後は銀座線で「表参道」から「新橋」、浅草線に乗り換えて「新橋」から「羽田空港」に向かいました

17時25分には羽田空港に到着

帰りの飛行機は18時30分


1泊2日で2試合のバスケ観戦

試合は連敗でしたけどアウェイ遠征は楽しかったぁ〜

次のアウェイ遠征は3月30日の大阪エヴェッサ戦

4月1日は仕事を休めないので31日午後には帰らなくていけないので1試合のみの観戦予定です

その前に3月10日Superflyのライブで大阪に行くのですが…