2022年5月22日

旭川でお笑いライブ

 

場所は旭川市民文化会館大ホール

Superflyのライブ以来に来ました

14時15分頃到着

14時20分に開場となりました

チケット半券の裏に名前と電話番号を記入してから入場

 

出演は、

ハナコ

モグライダー

四千頭身

真空ジェシカ

ザ・マミィ

タイムマシーン3号

U字工事

流れ星

インスタントジョンソン

どぶろっく

ロッチ

(出演順)

何組かは去年札幌でのお笑いライブで見たことがありました


今年は「空気階段」の単独ライブしか見ていなかったので、複数組が出演するお笑いライブは久しぶりでした

大好きな「どぶろっく」も見れたし、「インスタントジョンソン」の応援団はいつ見ても面白い(*^ω^*)

約2時間笑っぱなしでした



10月2日千歳で行われる「サンドウィッチマン」のライブチケットが当選メールが届きました✨✨

また楽しみが1つ増えました